2007/09/15

FLVPlayer使ってみました

以前、FLVPをダウンロードして使用していましたが、他のプレーヤーが気になり、FLVPlayer 1.3.3を試してみました。

使ってみた感想は、英語表記ですが、難しくないので、見た目はこっちの方が良い感じがしました。
ただ、関連付けしてもプレーヤーが起動するだけで、開始されませんでした。
ファイルから選ぶか、ドラッグ&ドロップしないと、再生されないみたいです。
それと、プレイリストも見つけられませんでした。
もったいないですね(´・ω・`)

とりあえず関連付けをFLVPに戻しました。
これさえ無ければ、こっちを使いたいんだけどな~(ノ∀`)


0 件のコメント: