2007/07/16

ウイルスセキュリティZERO のその後

先月にウイルスセキュリティZEROからavast! 4 Home Edition へ変更してから1月経過しました。

やはり、その後にブルースクリーンになる事が無かったので、原因はウイルスセキュリティZEROだと感じました。
まあ、avast! に変えた直接の原因は、「K7RealTime AntiVirus Servicesが開始中のまま起動しない」件とサポートの悪さですけどね。
とはいえ、せっかくお金を払って2本も購入していたので、色々と評価や対応などを調べてみると、あまり良くない事ばかりですね・・・ここまで評価が低いとは・・・(´・ω・`)

更新料ゼロに引かれて買ってしまいましたが、ここまで検出力が低くて、サポートが悪いとは思いませんでした(ノ∀`)

同じような価格帯でもウィルスキラーやキングソフトインターネットセキュリティの方が、評価が高かったですね。
まあ、安かろう悪かろうって事で諦めますが、もったいない事したと思います。

あ~返品出来ればええのにな(´・ω・`)


ウィルスキラーゼロ(e frontier 更新料0円)
パソコンソフト キングソフト【税込】KINGSOFT インターネットセキュリティ ゼロバイスリー【デ...

0 件のコメント: