2007/07/07

「これはUSBハブです」 U2H-TAP1410BBK

「これはUSBハブです」 U2H-TAP1410BBK を購入しました。

Windows VistaのReadyBoostを使ってみたくて、USBフラッシュメモリを注文しましたが、現在使っているUSBハブがUSB1.1なので使えなくなり、わざわざ背面に直接抜き差ししなければならなくなりました。
めちゃめちゃ面倒なので、延長ケーブルの購入(安くあげるため)も考えましたが、ハブを購入しました。

色々探しましたが、ケーブル別売のは除外、ケーブルが短いのも候補から外して、結果的に「これはUSBハブです U2H-TAP1410BBK 」に決定しました。
デザインもなかなか気にいっているのと、ポートとポートの間に間隔があるので、隣が使えなくなる事も無いのがポイント高いです。

USBハブの購入を考えてる方、「これはUSBハブです U2H-TAP1410BBK 」いかがですか?

これハブ U2H-TAP1410BBK [U2H-TAP1410BBK]
 

0 件のコメント: