2007/07/08

TRUST GReddy プロフェック B-スペックII

2年程前から、TRUSTGReddy プロフェック B-スペックIIを使っています。


当初はA'PEXiのAVC-Rの旧式を新古品で購入し、使用するつもりでしたが、デカすぎてステアリングコラム上に設置できずに断念。
売却して、TRUST GReddy プロフェック B-スペックIIの黒を購入しました。
GReddy プロフェック B-スペックIIのコントローラー部分はコンパクトなので、R32のコラム上にぴったりです(´∀`)
青いイルミネーションも気に入っています。
HI/LOの2CH設定なので、スクランブルが無いのが寂しいですが、LOを通常、HIをパワーモードにしています。

肝心のブーストの制御ですが、ハンチングは気にならないのですが、やはりオーバーシュートは悩みの種ですね(´・ω・`)
一時はオーバーシュート度外視の設定にしていましたが、最近はそれも含めて、おとなしい設定にしています。
オーバーシュートしてしまえば、ワーニングもリミッターも無意味になってしまいますしね(´・ω・`)

まあ、これは取り付けの仕方によっても変わってくると思います。
自分は出来るだけレスポンスが良いように取り付けてもらったのが、原因のような気がします。

それでも、ノーマルの外観を壊さずに設置できるGReddy プロフェック B-スペックIIは気に入っています(´∀`)


 

0 件のコメント: