2007/07/06

小原 コアップ・ガラナ を知っていますか?

小原 コアップ・ガラナ を知っていますか?

北海道では馴染みのあるガラナですが、自分も小さい頃はよく飲みました。

実家のある隣町で製造していた事もあって、買い置きしてあるジュースがコアップ・ガラナでした。
北海道はコカ・コーラの普及が遅かったので、その間に普及したみたいです。

最近は飲んでいませんが、記憶では炭酸が強くて甘かった気がします。
まあ、最近はコーヒーばかりで、炭酸飲料はほとんど飲んでいないので(´・ω・`)

飲んだ事の無い人、一度飲んでみてはいかがですか?

フレッシュドリンク小原コアップ・ガラナ【瓶】【1箱24本入

4 件のコメント:

Tera さんのコメント...

久しぶりに買ってきて飲みました。
なつかし~味と香りでした( ´∀`)

炭酸はそれほど強くなかったな~、記憶では強かった感じだったのに。
ただ、一気に飲むと炭酸強烈ですね。
ゲップが(ノ∀`)

匿名 さんのコメント...

一気飲みはやめようよw
久々にコーラのみたくなってきたw普段はミネラル水しか飲まないw

Tera さんのコメント...

コアップガラナ飲めw

匿名 さんのコメント...

こっち売ってないから無理wヽ(´ー`)ノ