2007/07/11

AIR SPENSER(エアースペンサー)使っています


EIKOSHA AIR SPENSER(エアースペンサー)使っています。

免許を取り、初めに購入した車に使った芳香剤がエアースペンサーで、それ以来ずっと使っています。
特にカンキツがお気に入りです。
缶に入ってるていうか、缶詰なのも気に入っているポイントですね(´∀`)
ただ、気のせいか最近のはすぐに匂いが無くなる気がしますが、気のせいですかね?
まあ、それでも他のを使う気が無いので、このまま使いつづけますけどね。

たしか、バーコードを5枚送ると1個貰えるのですが、これだけ買っていても、貰った事がありません。
だって集めるの面倒なんだもん(ノ∀`)

今度から面倒くさがらずに、集めようかな。


芳香剤 エアースペンサー カンキツ

0 件のコメント: