2007/07/18

Irvine 1.1.2使っています

実家は今月ようやくADSlが開通します。

ブラウザからのダウンロードだと、レジュームが出来なくて、ナローバンドで大きいサイズをダウンロードする時苦労していました。
最初の頃はIriaやReGetを使用していましたが、Irvineが登場してからは、Irvineを使っています。
光回線のアパートでも、複数ダウンロードしたい時に使っています。

やっぱり、ダウンロードが終わったら電源切断だとか、途中で止めて後でダウンロードの再開や、複数のダウンロードを制御できるので便利ですね(´∀`)
まだ、使った事の無い人、使ってみてはいかがですか?

0 件のコメント: