2014/07/05

スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア PC版をプレイし始めて5ヶ月が経過しました


スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア PC版をプレイし始めて5ヶ月が経過しました。

メインクエストの方はガルーダ討伐戦、リットアティン強襲戦を終え、カストルム・メリディアヌム開放まで来ました。
レベルは詩人、ナイト、竜騎士がレベル50、白魔導士も何とかレベル34まで上がりました。
革細工士はレベル31まで上がりましたが、作ったものが売れないと次に進めないので、中々上がらないですね(´・ω・`)
また、蛮族クエは毎日欠かさずやっていて神話・戦記を集めています。
バードシャツ、バードリングバンド、バードタイツ、バードサンダルまで入手していて、次はバードシャポーを入手する為にがんばっています。
まぁ、今はメイクエストの攻略と革細工士上げを中心に進めたいと思っています(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 通常版 【PC版】

1 件のコメント:

ゴム さんのコメント...

こんにちは。
突然申し訳ないんですが、ゴムプレイヤーの旧バージョンを探しています。
過去記事で「Ver2.1.49.5139」にアップグレードしたと見ました。

どうか、Ver2.1.49.5139のインストーラーを頂くことはできないでしょうか。
よろしくお願いします。

記事に関係ないコメントで申し訳ありません