2014/07/10

Honda Access リモコンエンジンスターター(イモビライザー対応/キーレスエントリー機能付)CVT車専用 RS-08JCの取扱説明書のPDFを探しています


Honda Access リモコンエンジンスターター(イモビライザー対応/キーレスエントリー機能付)CVT車専用 RS-08JCの取扱説明書のPDFを探しています。

Honda Accessのサイトに行っても見つかられないので無いのかなと思っていますが、アームレストコンソールやリバース連動ドアミラー、オートリトラミラーシステムなどの取付説明書は見つけれたのですが(´・ω・`)
どこかに無いか、知っている人がいたら教えて下さいm(_ _)m
とりあえず、リモコンエンジンスターターのメモを残しておきます。
リモコンエンジンスターター RS-08JCは、ディスプレイ、コマンドボタン、解錠/停止ボタン、施錠/始動ボタンで操作します。
エンジンの始動、停止は、忘れないので大丈夫だと思いますので省きます。
車両状態の確認は、コマンドボタンを押して、ディスプレイ表示中に再度コマンドボタンを押す
コマンドボタンを1.5秒押し続けると、解錠されテールゲートが浮き上がります。
ドアの開け閉めも大丈夫だと思いますが、各種の設定を変える方法など、PCで確認出来ようにPDFファイル、やはり欲しいですね(`・ω・´)

とりあえず、参考までに。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/cr-z/interior/rimoconenginestarter/
ドライバーの互換に直結する、CR-Z純正アクセサリー。HONDA ホンダ CR-Z ホンダ純正 リモコンエ...
 

0 件のコメント: