2014/07/31

ソフト99 コーティング施工車専用メンテナンスシャンプーを購入しました


ソフト99 コーティング施工車専用メンテナンスシャンプーを購入しました。

今までは長年、ウィルソンの洗うWAX超防水を使っていましたが、車の買い替えを機会にシャンプーを変える事にしました。
今回選んだのは、ソフト99 コーティング施工車専用メンテナンスシャンプーです。
自分の車は納車時にディーラーでコーティングされているので、コーティング施工車専用ってのに惹かれてコレにしました(´∀`)
ソフト99 コーティング施工車専用メンテナンスシャンプーは、コーティング被膜を傷めない中性タイプで、ガラス系やポリマー系のプロ施工コーティングをはじめ、市販のボディコーティング剤やワックスのメンテナンスにまで幅広く使えます。
泡立ち性能を飛躍的に向上させた新開発の専用スポンジを付属し、驚くほど豊かでキメ細かな泡立ちも実現、合成系の洗浄成分は一切使用せず、植物性の天然素材だから環境にも優しい。
全塗装色対応、ノーコンパウンドタイプです。
普段はコーティングされているので、洗車は水洗いのみでOKなのですが、水垢や虫などが酷くなった時は、シャンプーがあった方が楽ですし(´∀`)
まだ使っていませんが、週末に使ってみたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.soft99.co.jp/products/carcare/shampoo/shampoo_coated_car.html?pid=04265
【お取寄せ商品キャンセル不可】ソフト99  コーティング施工車専用メンテナンスシャンプー

0 件のコメント: