2014/07/07

HONDA CR-Z α・Master lableが納車されて1月ちょい経過しますが、Honda Accessのリバース連動ドアミラーを付けておけば良かったと思っています

HONDA CR-Z α・Master lableが納車されて1月半程経過しますが、オプションのリバース連動ドアミラーを付けておけば良かったと思っています。

カーゴマットや物色中のトノカバーなどは後でも簡単に付けれるし、購入済みのダウンサスも工賃は結構掛かりますが、それほど手間ではないと思っています。
最近、リバース連動ドアミラーが気になっており、値段もそれ程ではなかったので、これ付けておけば良かったなー状態に陥ってしまいました(ノ∀`)
リバース連動ドアミラーは、シフトレバーをリバース・ポジションに入れると、左側のミラーが自動的に下向きになり車庫入れなどのバック時に、見えにくいリアバンパー左後方付近の視界をサポートしてくれます。
注文した時はバックカメラがあるから気にもしていませんでしたが、やはり有れば便利だなと思っています。
今からでも注文して付ければと思ったのですが、たまたま見つけた取り付けマニュアルを見て、結構大掛かりだなーと思ってしまいました。
工賃が幾らかは分かりませんが、結構掛かりそうな感じがしました(´・ω・`)
まぁ、ダウンサスもまだ入れていないし、トノカバーもGETしていないので、その後に色々と考えたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/cr-z/security_support/reverse_mirror/
走りの楽しさ、操る喜びをプラスしたCR-Z♪HONDA ホンダ CR-Z ホンダ純正 リバース連動ドアミラ...
 

0 件のコメント: