2014/07/27

PCでAmazon Kindleの本


PCでAmazon Kindleの本が見たいと思いました。

自分は楽天Koboを使っていて、PCとiPhone5sでマンガを読んでいました。
ところがマンガの新刊が発行されてから1月以上経ちますが、楽天Koboの方で買えない状態でした。
仕方なくAmazon Kindleで購入したのですが、AmazonのPC用ソフトでは、日本の書籍は見れないんですね(ノ∀`)
そこで、色々と調べてBlueStacksをインストールしました。
これ、WindowsでAndroid用のアプリを動かすソフトで、これでPCでKindleを使う事が出来ます(´∀`)
インストールも設定も、スムーズに出来て使う事が出来ましたが、操作が使いにくいなーと思ったのと、少し動作が遅い気がしました。
とりあえず、動作確認も出来たので、無料で見れるマンガを幾つかダウンロードして、後で見ようと思います。
まぁ、当初の目的のPCでKindleの本が見るはクリア出来たので、時間がある時にもっと快適に使えるようにしたいと思います(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.bluestacks.com/

0 件のコメント: