2014/07/09

無料カードバトルゲーム 運命のクランバトルのAndroid版のデータを、iPhone版に移行して貰いました


無料カードバトルゲーム 運命のクランバトルのAndroid版のデータを、iPhone版に移行して貰いました。

昨年、AndroidからiPhoneに買い替えた時、遊んでいた運命のクランバトルを諦めていました。
AndroidからAndroidなら移行していたのですが、iPhoneだったので(´・ω・`)
最近、プレイヤー名と招待IDがあれば、サポートがデータを移行してくれるとの書き込みを見つけ、ダメもとでサポートにメールしてみました。
本人確認の為に、プレイヤー名と招待IDの他に、リーダーに設定していたカード名と、そのカードのレベル。
クランバトルに使用するデッキに設定していたカード名すべて。
冒険P、総コストの数値。
所属していたクラン名と、そのクランでの役職。
最後にログインしたおおよその日時。
進行されていた冒険の章と冒険名。
これらの中から、覚えているものを全部記入してメールしました。
数日後、サポートから本人確認が完了し、データを移行したと連絡がありました(´∀`)
早速、プレイしてみると、Androidで遊んでいた時と同じでした。
まぁ、今は移行する為の仕組みもあり、簡単に移行できるようですが、今回はサポートに助けられました(´∀`)
ありがとうございました。

とりあえず、参考までに。

http://clan-battle.jp/
【商品サイズ:1.00】【キャンセル・返品不可商品】APPLE(アップル) iTunes Card アイチューン...

0 件のコメント: