2014/07/25

Windows7の起動時にガジェットが表示されない


Windows7の起動時にガジェットが表示されない事が、稀に発生していました。

今までは再起動で対処していましたが、その都度再起動するのが面倒になり、対処法を探しました。
やはり、自分と同じようになっている人もいて、対処法が直ぐに見つかりました(´∀`)
まずは、タスクマネージャからsidebar.exeを探して終了させます。
次に、終了させたsidebar.exeを、ファイル名を指定して実行から起動します。
これで、ガジェットが表示されればバッチリです(´∀`)
自分の所では、何度かsidebar.exeを実行しないと動いてくれなかったのですが、再起動するより早いしね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

【在庫あり】【16時までのご注文完了で当日出荷可能!】マイクロソフト 【DSP版】Windows 7 Hom...

0 件のコメント: