2014/07/18

CR-Z用のトノカバーの使い方


CR-Z用のトノカバーの使い方ですが、下にあるミゾの使い方、下の動画を見て初めて知りました(ノ∀`)

HONDA ACCESSの説明では、トノカバー収納時、カーゴトレイまたはカーゴマットを同時装着した場合、フロア左右のホルダーがふさがれるためホルダーを利用しての固定が出来なくなりますって書いてあったので、セットして固定するだけだと思っていました。
自分はカーゴマットを使っているので、とりあえずこの状態で使えるか試してみました(´∀`)
結果は、説明通りで使えなくもないですが、カチッっとした固定は出来ないです。
下の取り付けを使うなら、カーゴマットは使わない方が良さそうです。
ただ、この使い方使っている人、いるのかな?

とりあえず、参考までに。

https://www.youtube.com/watch?v=fb1XripzlOE&feature=youtu.be
http://www.honda.co.jp/ACCESS/cr-z/interior/tonneaucover/
走りの楽しさ、操る喜びをプラスしたCR-Z♪HONDA ホンダ CR-Z ホンダ純正 トノカバー【対応年式...

0 件のコメント: