2014/05/06

スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア PC版をプレイし始めて3ヶ月が経過しました


スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア PC版をプレイし始めて3ヶ月が経過しました。

メインシナリオは先月から進んでいませんが、これは友人と一緒にガルーダ戦に行くのに日時を調整中だからです。
レベルは詩人、ナイト、竜騎士がレベル50になりました(´∀`)
幻術士も何とかレベル30に達する事が出来ました。
ID以外は、ほとんどソロでここまで来ましたが、ここからですよねぇ(´・ω・`)
レベルの高い装備を入手するのにIDへ行かないとダメなんですよね?
何とか蛮族クエだけは毎日欠かさずやっていますが、なかなか貯まりません(ノ∀`)
まぁ、クリスタルタワーとか、装備の入手具合によって行ける行けない部分もあるので、じっくり調べてから今後の進み方を考えたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
スクウェア・エニックス ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 通常版 【PC版】

0 件のコメント: