2014/05/31

HONDA CR-Z α・Master label用にアームレストコンソール(ブラック×レッドステッチ)を購入しました


HONDA CR-Z α・Master label用にアームレストコンソール(ブラック×レッドステッチ)を購入しました。

CR-Zが納車され数日が経過しましたが、迷っていたアームレストコンソール(ブラック×レッドステッチ)が欲しくなり、急遽追加しました。
定価は税込22,680円で、取り付け工賃を入れて25,200円になりました。
最後まで悩んで費用を安く上げるために断念しましたが、実際に車が納車されて乗ってみると、あった方が良いなって事になりました。
急遽ディーラーに発注しましたが、頼んだ週の週末には取り付ける事が出来ました。
まぁ、現金が飛んで行きましたが、アームレストコンソールはあった方が良いですね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/cr-z/interior/armrestconsole/
走りの楽しさ、操る喜びをプラスしたCR-Z♪HONDA ホンダ CR-Z ホンダ純正 アームレストコンソー...

0 件のコメント: