2014/05/07

HONDA CR-Z α・Master lableを注文しました

HONDA CR-Z α・Master lableを注文しました(´∀`)

色はクリスタルブラック・パールで、メーカーオプションのナビ装着用スペシャルパッケージ。
ディーラーオプションで、フロアカーペットマット プレミアム、ドアバイザー、 マッドガード、テールゲートスポイラー、リモコンエンジンスターター、ベーシック インターナビ VXM-145VSi、ETC車載器(ナビ連動タイプ/アンテナ分離型)を付けて、310万になりました(ノ∀`)
本当は一緒に冬用アルミ・タイヤ・ワイパーの準備と、夏用のアルミもモデューロにしたかったのですが、予算の関係で断念しました。
色も本当なら白、特に白のツートンが良かったのですが、価格が高くなるので値段の高くならないクリスタルブラック・パールにしました。
納車予定はまだ先ですが、それまでにGD2の行き先を決めたいと思います(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.honda.co.jp/CR-Z/
オリックス自動車の新車カーリースなら頭金0円、月々定額払いで支払いラクラク。国産主要メーカ...

0 件のコメント: