2014/05/02

PSVita/PSVita TVのシステムソフトウェアをバージョン3.15にアップデートしました


PSVita/PSVita TVのシステムソフトウェアをバージョン3.15にアップデートしました。

バージョン3.15は、2014年4月30日から公開されていました。
今回の変更点は、PSVitaTVにPS4リンク‎を追加。
リモートプレイの機器登録(ペアリング)がインターネット経由で実行可能。
リモートプレイ中のPSVitaのボタン割り当てを変更。
リモートプレイ中にPSボタンを押して表示されるツールバーに設定(設定)を追加。
だそうです。

PS4への対応がメインのようですが、自分的には(´・ω・`)です。
まぁ、PSVitaTVが、DUALSHOCK4へ対応して遊べるソフトが増えてくれないと、売却するしかないかなー(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/psvita/update/
ゲームもビデオもこれ一台で。豊富なエンタテインメントコンテンツがTVをもっと楽しくする。【...

0 件のコメント: