2014/05/11

CR-Z ZF1 純正中古16インチアルミを購入しました


CR-Z ZF1 純正中古16インチアルミを購入しました。

先日新車でCR-Z α・Master lableを注文しましたが、予算の関係で冬タイヤ・アルミを付けて購入しませんでした。
そこで、まずはアルミを準備しておこうと思い、中古で購入しておきました。
今回購入したのは、前期型のZF1 純正中古16インチアルミです。
新車外しはキレイですが値段も高いので、出来るだけ安くてキレイなのを探して落札しました(´∀`)
幸いにも北海道からの出品があり、送料を抑えられたりで、何とか予算の2万で収める事が出来ました。
後は、雪が降る前にスタットレスを履かせればバッチリです。

とりあえず、参考までに。

走りの楽しさ、操る喜びをプラスしたCR-Z♪HONDA ホンダ CR-Z ホンダ純正 17インチアルミホイー...

0 件のコメント: