2014/05/26

HONDA CR-Z α・Master lable クリスタルブラック・パールが納車されました


HONDA CR-Z α・Master lable クリスタルブラック・パールが納車されました(´∀`)

発注までに色々ありましたが、ようやく納車されました。
早速、買っておいたアルミフットレストペダルカバーを取り付け、純正カーゴマットをセットしました。
セルスター VA-548R レーダー探知機も、エーモン E579 低背ヒューズ電源 20Aヒューズ交換用とRO-103 電源直付DCコード使って、取り付けようと思っていた場所へ取り付けました(´∀`)
ベーシック インターナビ VXM-145VSiに走行中テレビ・DVDが見れる・ナビ操作ができるテレビキット/TVキットは自分で付ける予定でしたが、取り付けてもらいました。
また、ETC車載器(ナビ連動タイプ/アンテナ分離型)を付けてあるので、以前に申し込んでいたETCカードもセットしておきました。
後で高速に入って動くかどうか試してみようと思っています(´∀`)
まぁ、まだ納車されたばかりで、ナビやクルーズコントロールなど操作が分からない部分がありますが、色々と試してみたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.honda.co.jp/CR-Z/
オリックス自動車の新車カーリースなら頭金0円、月々定額払いで支払いラクラク。国産主要メーカ...

0 件のコメント: