2014/05/27

PS3 エースコンバット インフィニティをプレイしてみました


PS3 エースコンバット インフィニティをプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、3326MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
エースコンバット インフィニティは2014年5月20日から公開されたF2P フライトシューティングで、基本無料+アイテム課金のゲームです。
プレイしてみた感想ですが、まんまエースコンバットでした(´∀`)
エースコンバット5や6を遊んでいた事がありましたが、その時と同じく遊べました。
操作も違和感なく操作できたし、基本無料なので燃料や機体等の開発など、色々と制限はありますが、十分遊べました。
まだ始めたばかりで、進めるキャンペーンモードは少ないですが、オンライン協同戦役モードもあるので楽しめると思います(´∀`)
まぁ、早く稼いで乗りたい機体を出現せて購入したいです。
基本無料+アイテム課金のゲームですが、無料の部分でも十分楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://ace-infinity.bngames.net/
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20140516_uc.html
【あす楽_土曜営業/10500円以上で送料無料(※一部地域除く)】(PS3/740420)■プレイステーション...

0 件のコメント: