2014/05/25

Adobe Reader XIが英語表示になってしまいました


Adobe Reader XIが英語表示になってしまいました。

何かした記憶もないのですが、英語表記(´・ω・`)
ネットで調べてみると、Adobe Reader自体のアップデートが原因ではって話でした。
色々と解決策がありましたが、自分の所では「コントロールを押しながら、右クリックで管理者として実行して、日本語選択」で解決出来ました。
管理者として実行しなかった時は直りませんでしたが、管理者として実行した時は日本語で表示されるようになりました(´∀`)
まぁ、Adobe Reader自体、再インストールして見ましたが、それでは解決しなかったので解決できて良かったです。

とりあえず、参考までに。

http://get.adobe.com/jp/reader/

0 件のコメント: