2014/05/24

HONDA CR-Z α・Master lableで使用するアルミ フットレスト ペダルカバーを購入しました


HONDA CR-Z α・Master lableで使用するアルミ フットレスト ペダルカバーを購入しました。

HONDA CR-Z α・Master lableでは、メタル製ペダルが標準装備ですが、フットレストはプラスチック製のが付いているだけです。
これだと見た目のバランスが悪いなと思い、アルミ製のフットレスト ペダルカバーを購入しました。
見えにくい部分でもあるので、とりあえず一番安いのを探して購入しました。
値段が安いのを探したので、値段相応な感じがありますが、自分的にはこれで十分だと思います。
取り付けは両面テープのみで取り付けますが、初めから付いている両面テープだけでは足りなそうだったので、自分でも増やしておきました。
まだ取り付けていませんが、予想通りの見た目になりそうで満足しています。
まぁ、自分的にはモデューロや無限製のアルミフットレストペダルカバーがあれば、高くても買ったんですけどね(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

純正 内装 インテリア カスタム パーツ ドレスアップCR-Z/CRZ/CR Z ZF1 ZF2 アルミ フットレス...

0 件のコメント: