2014/05/22

ホンダ ギャザズナビ VXM-145VSi用走行中テレビ・DVDが見れる・ナビ操作ができるテレビキット/TVキットを購入しました


ホンダ ギャザズナビ VXM-145VSi用走行中テレビ・DVDが見れる・ナビ操作ができるテレビキット/TVキットを購入しました。

まだ新しい車も納車されていませんが、先にVXM-145VSi用の走行中 テレビが見れるテレビキット+ナビ操作もできるナビキットを購入しておきました。
これを使えば格安で配線を加工すること無く、走行中でもテレビが見れて、ナビ操作もできるようになります(´∀`)
マニュアルもA4用紙1枚で、取り付けもコネクターの間に挟めるだけで簡単そうです。
ただし、同乗者がテレビを見ることは問題無いのですが、運転者が走行中にナビ画面を凝視する事は法律で禁止されているので注意が必要です。
まぁ、まだ取り付けていませんが、車が納車され次第、取り付けたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.honda.co.jp/navi/vxm-145vsi/
■VXM-145VSi ■ホンダ 純正ディーラーオプションナビ対応■走行中 テレビが見れるテレビキッ...

0 件のコメント: