2010/01/05

Windows Component Clean(compcln)を実行しました

叔父のVista SP2でWindows Component Clean(compcln)を実行しました。

不要なファイルやプログラムを削除したり、ディスククリーンアップでシステムの復元とシャドーコピーも削除しましたが、まだ空きを増やしたいとの事だったので、compclnを実行しました。
実行すると注意文が出るので「y」を選択。
これで、SP2等のバックアップファイルが削除されて、空きが増えました(´∀`)
まぁ、これでSP1に戻せなくなった訳ですが、戻す事も無いしね。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: