2010/01/21

PSP 家庭教師ヒットマンREBORN! 絆のタッグバトル体験版プレイしてみました


PSP 家庭教師ヒットマンREBORN! 絆のタッグバトル体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは10MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
家庭教師ヒットマンREBORN! 絆のタッグバトルはジャンル的には3Dタッグバトルです。
プレイしてみた感想ですが、漫画もアニメも見ていないのでキャラが良く分かりませんでした(ノ∀`)
まぁ、キャラを切り替えたり連携技とかもあり格闘自体は面白かったです。
技も色々あるみたいですが、出さなくてもCPUには楽勝でした。
ただ、選択できるキャラが体験版では固定されていて選べませんでしたけどね(´・ω・`)
それでも結構楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: