2010/01/10

PS3 MASSIVE ACTION GAME(MAG) βテストに参加してみました


PS3 MASSIVE ACTION GAME(MAG) βテストに参加してみました。

ダウンロードサイズは37MB。
ダウンロード後に、さっそく参加してみました。
MASSIVE ACTION GAME(MAG)はアクション・シューティグ、βテストの期間は1月5日から1月11日までです。
何と言ってもプレイ人数が64~256人と、まさに戦略FPSですね(´∀`)
プレイしてみた感想ですが、 インストール後すぐに参加しましたがアップデータが2054.68MBでした(ノ∀`)
スタートダッシュに乗り遅れただけあって、訓練もやっていなくて即実戦投入...ただの的でした(´・ω・`)
操作もそこそこで実戦に入りましたが、ゲームの雰囲気等色々わかりました。
レベルや資格もあり、隊長に立候補出来たりと、面白いと思います。
まぁ、自分的にはオフラインで慣れてからオンラインで遊びたかったですけどね。

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/mag/
【PS3】 MASSIVE ACTION GAME (MAG) BCJS-30036 2010年1月28日発売日以降お渡し分

0 件のコメント: