2010/01/09

ONKYO K-505を中古で購入


ONKYO K-505を中古で購入してしまいました(ノ∀`)

FR-V5を使用していますが、それに接続するカセットデッキのONKYO K-505を以前から狙っていました。
今更のカセットですし、もうカセットの環境も無いので無くても支障は無かったんですけどね。
リモコンにカセットの制御が付いているのにデッキが無いのが気になっていました。
まぁ、たったそれだけで余り使いそうも無いデッキを購入...(ノ∀`)
しかも持っていたオーディオケーブルも探すと、見つからない。
もう使わないと捨ててしまった様です(ノ∀`)
ケーブル自体は、それほど高く無いし、デッキも格安で購入出来たので良しとしましょう(´∀`)

とりあえず、参考までに。

【メーカー在庫 平日出荷】【仕入先在庫あり】ELECOM DH-WR05 デジタルネットワークケーブル D...

0 件のコメント: