2010/01/11

剣闘士 グラディエータービギンズ体験版 第2弾プレイしてみました

剣闘士 グラディエータービギンズ体験版 第2弾プレイしてみました。

ダウンロードサイズは115MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
体験版の第1弾をプレイした事があり、怪我とか体力とかの部分がわったかな?と思いました。
まぁ、前回は女性キャラだったし、今回は男性でパラメーターも変えたので、そうなったかもですけどね。
それ以外では、長く遊べるようになって女剣闘士を倒しやすくなった様ですが、自分はコテンパにヤラレました(ノ∀`)
第1弾をプレイしていたので、ストレスなく遊べましたが、第1弾&第2弾のセーブデータも製品版に持っていける様なので、今のうちに強くしておけば楽しめそうですね(´∀`)
体験版ですが、なかなか楽しめました。


まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: