2010/01/17

PSP THE EYE JUDGMENT 神託のウィザード 体験版プレイしてみました


PSP THE EYE JUDGMENT 神託のウィザード 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは407MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
THE EYE JUDGMENT 神託のウィザードは3Dカードバトルで、この手のゲームはあまりプレイした事がありませんが、どんな感じか楽しみでした。
プレイしてみた感想ですが、キャラとか動きとかアメリカンな感じのするゲームだなと思いました(ノ∀`)
デュエル自体のルールは直ぐに理解できましたが、手札を覚えるのは大変そうだと感じました。
まぁ、ほとんど感だけで体験版はすんなりクリア出来ましたが、 製品版をプレイするなら覚えないと大変そうです。
カードも買わないと強くなれない感じもしますしね(ノ∀`)
それでも、あまりプレイした事の無いジャンルだったので楽しめました(´∀`)

0 件のコメント: