2010/01/28

ONKYO RIケーブルの代用品として、ELECOM DH-PP10 ミニプラグケーブルを購入しました

ONKYO RIケーブルの代用品として、ELECOM DH-PP10 ミニプラグケーブルを購入しました。

RIケーブルが無いと連動しないし、リモコンでも操作出来ないので代用品を購入しました。
当初はオークションに出品されているRIケーブルを購入しようと思いましたが、調べてみるとミニプラグでモノラル、抵抗無しのケーブルであれば、ほぼ代用出来るとの事でした。
ONKYOでは部品扱いで、取り寄せるのも面倒だったんでね(ノ∀`)
繋げてみてみましたが、バッチリ電源に連動するし、リモコン操作も大丈夫でした。

とりあえず、参考までに。

【メーカー在庫 平日出荷】【仕入先在庫あり】ELECOM DH-PP10 ミニプラグケーブル DH-PP10

0 件のコメント: