2010/01/24

100万トンのバラバラ体験版プレイしてみました


100万トンのバラバラ体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは15MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
100万トンのバラバラはアクションゲームで、飛んでくる戦艦をバラバラに切断して落とすゲームです。
プレイしてみた感想ですが、これ単純なんだけど面白かったです(´∀`)
スッキリのゲームをした時の様な感じです。
基本は切断で、仲間を助けたりとかもありますが、自分はひたすらに切断。
これだけでも十分に面白かったし、楽しめました(´∀`)
体験版でもカターイ装甲や修復する戦艦もあり、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.jp.playstation.com/scej/title/100mt/
PSP 100万トンのバラバラ(ゲーム) 【発売日お届け!2010年2月18日発売】

0 件のコメント: