2008/02/27

Rip!AudiCO 4.03 フリーウェア版 使ってみました。

Rip!AudiCO 4.03 フリーウェア版 使ってみました。

Rip!AudiCO は各種の音楽ファイル作成、変換に特化したマルチフォーマット・ビットレート・タグ変換ソフトで、WAV,WMA,MP3,OGG,CD などのフォーマットをタグ情報を保ったまま、ファイルの相互変換が可能です。
以前から気になっていたのですが、使ってみる機会も無く、ずーと来てしまいました。
今回、丁度時間があったので、使ってみる事にしました。
さっそくインストール開始。
途中でプレーヤーやJWORDのインストールを聞いてきますが、キャンセルしました。
どうせ使わないし(ノ∀`)

使ってみた感想ですが、わかりやすいソフトですね(´∀`)
マニュアルを見なくても操作できると思います。
また、フリーウェア版は色々と制限がありますが、それでもええソフトだと思います。
まぁ、音量を上げれるかなと思った部分はダメでしたが、十分満足です。

まだ、使った事の無い人、いかがですか?

http://pino.to/audico/

0 件のコメント: