2008/02/08

ロスト プラネット オンラインバトル体験版プレイしてみました

ロスト プラネット オンラインバトル体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは231MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
オンラインバトルってタイトルだけあって、オンラインで対戦でした(´∀`)
最初は訳がわからずにプレイしていましたが、プレイしているうちに何とか操作できました。
ロボみたいのにも乗ったりしましたが、ヘタッピなんで格好の標的に(ノ∀`)
武器も色々あってどれがええのかわからずに使っていました。
まぁ、それなりに楽しめましたけど、オフラインでじっくり味わってみたかったです。
オンラインだと巧い人のエジキなるんで(ノ∀`)

0 件のコメント: