2008/02/03

みんなのGOLF ポータブル2 体験版プレイしてみました

みんなのGOLF ポータブル2 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは初級編が8484KB、中級編が8747KB。
PS3でダウンロードし、PSPへコピー後に早速プレイしてみました。
まずは初級編をプレイ。
昔にみんなのゴルフをプレイした事があるので、違和感無く操作できました。
初級編は3ホールで、全部パーでした(´∀`)
次に中級編をプレイ。
中級編も3ホールで、こちらも全部パーで回れました。
プレイしてみた感想は、やっぱりみんゴルはおもしろいな~って感じですね(´∀`)
対戦なんか燃えますよね。
とりあえず、初級中級で6ホール遊べるので、楽しめると思います。

まだプレイしていない人、いかがですか?


0 件のコメント: