2008/02/22

ONKYO FR-V5 MD/CDチューナーアンプを中古で購入

ONKYO FR-V5 MD/CDチューナーアンプを中古で購入しました。


本体のみでマニュアル、リモコン、スピーカー無しの状態で購入。
スピーカーは以前使っていたケンウッドのXL-7MDのスピーカーを使う事にしました。
リモコンはその内に入手し、マニュアルは感で操作で対応する事にしました(ノ∀`)
CD-RやMP3を使うようになってからMDは全然使っていなくて、そのうちにコンポのMDもCDも壊れてしまったので、なおさらMDは使っていませんでした。
ところが先月購入したCarrozzeria 楽ナビ AVIC-DRZ99はナビソフトを入れていると、CDもMP3も聴けず、MDしか聴けません。
メモリナビを使えばMP3を聴いたままでも使えますが、遠くへ行くときはナビソフトを入れたいので、急遽MDも使う事にしました。
それでONKYO FR-V5を購入したのですが、なかなかええですね。
結構元気ないい音でてますね(´∀`)
MDに落とすだけしか、考えていませんでしたが、もっと使ってやろうかなと思っています。
Carrozzeria 楽ナビ AVIC-DRZ99を使うのであれば、やっぱMDも必要ですね。

まぁ、参考までに。

0 件のコメント: