2008/02/10

ホンダ フィット UA-GD2にルーフスポイラーかテールゲートスポイラーを付けたい

ホンダ フィット UA-GD2にルーフスポイラーかテールゲートスポイラーを付けたい今日この頃(ノ∀`)

今は何も付いていなくて少し寂しい感じなので、ルーフスポイラーかテールゲートスポイラーがほしいです。
純正オプションのがいいのですが、調べてもイマイチわからん(´・ω・`)
後期のは前期に付くのかとか、色々わからない事だらけ。
無限のルーフスポラーなら付くのは間違いないけど、純正のテールゲートスポイラーはGD2には付くのかな?
写真は後期ばっかりだし...知っている人、教えて下さいm(_ _)m
まぁ、こんな感じなので無限のルーフスポイラーを狙っております。
本当は純正のさりげないやつがほしいんだけどね(ノ∀`)

あ~早く付けたい。


無限 フィット(GD1/2) ルーフスポイラー(塗装済)
[ホンダ純正部品]フィット fit [gd3・gd4]テールゲートスポイラー TypeVV、XX共用

0 件のコメント: