2013/11/12

PSVitaのシステムソフトウェアをバージョン3.00にアップデートしました


PSVitaのシステムソフトウェアをバージョン3.00にアップデートしました。

バージョン3.00は、2013年11月5日から公開されていました。
今回の追加・変更点は、下記になります。
PS4リンク‎を追加しました。
ペアレンタルコントロール‎を追加しました。
LiveAreaにパノラマカメラを追加しました。
フレンドのレイアウトを改善しました。
グループメッセージングの名称とアイコンを、メッセージに変更しました。
パーティーのアイコンを変更しました。
PlayStationNetworkの名称を、PSNに変更しました。
PocketStationに対応しました。
PS Vitaで再生中のビデオをPS Vita TVに転送して、テレビで見ることができるようになりました。
GmailやYahoo!メールなどの連絡先を同期して、本機で利用したり、編集/削除したりできるようになりました。
本機のWi-Fiを使ってPS3® と接続し、データ転送できるようになりました。
PS3からPSP Gameをコピーするときに、アップデートデータがあるかどうかを確認し、自動でダウンロードされるようになりました。
リモートプレイの名称とアイコンを、PS3リモートプレイに変更しました。
システムソフトウェアのアップデートファイルをダウンロードする]を、[システム]>[自動スタート設定]に移動し、どなたでもこの機能をご利用いただけるようになりました。
結構、色々と追加修正されていますね。
自分的にはポケステに対応したのが、懐かしいです(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/psvita/update/
PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版

0 件のコメント: