2013/11/30

Google 日本語入力を最新版にアップデートしました


Google 日本語入力を最新版にアップデートしました。

最新の安定版は、1.12.1590.0で、2013年11月15日にリリースされました。
今回の変更点は、ローマ字入力モードにて日本語でないと思われる文字列が入力された時に、ローマ字変換が行われる前の文字列を変換候補に表示する機能を追加しました。
Windows 7以前の環境で、クラシックテーマを使用していると言語バーのアイコンが正しく表示されないことがある問題を修正しました。
Windows 8以降の環境で、タスクバーに表示されたGoogle 日本語入力のアイコンをクリックしても IMEのオンオフ状態が切り替わらない問題を修正しました。
Windows 8以降の環境で、MS-IMEからの辞書のインポートが機能しない問題を修正しました。
Windows 8以降の環境で、Internet Explorerがフォーカスされているとき、タスクバーのメニューや言語バーのメニューからツール類が起動できない問題を修正しました。
保護モードを有効化した状態のAdobe ReaderとAdobe Flashをサポートしました。
との事です。
結構色々と修正されていますが、Windows 8でMS-IMEからの辞書のインポートがうまく動かなかったのが、ようやく修正されました。
まぁ、その時は全部手動で登録したのですが、結構な手間でした(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://googledevjp.blogspot.jp/

0 件のコメント: