2013/11/07

PS3 家族計画 Re:紡ぐ糸体験版をプレイしてみました


PS3 家族計画 Re:紡ぐ糸体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、372MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
家族計画 Re:紡ぐ糸は、アドベンチャーゲームです。
プレイしてみた感想ですが、体験版なので仕方がありませんが、もう少し長く遊べたら印象が違っていたかもです。
序盤だけのプレイだと、ちょっと少ないなーと感じてしまいました。
Windows版で傑作と言われてヒットした作品なのですが、そんなに売れたのかなと思ってしまいました。
まぁ、体験版が面白くて製品を買ったら(´・ω・`)の逆だと思いますが、体験版のボリュームだとそう感じてしまいました。
それでも、これからどうなるのかとか、勝手に家にすんで良かったのかなど、気になる部分も色々あったので、製品版が楽しみです。
体験版ですが、結構楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.cyberfront.co.jp/title/do/
【新品】【店頭併売品の為売り切れ御免】【新品】【ゲーム】PS3/【限】家族計画 Re:紡ぐ糸 初回...

0 件のコメント: