2013/11/19

PSP、PS Vita、PS Vita TVの機器認証可能台数が3台に拡大

PSP、PS Vita、PS Vita TVの機器認証可能台数が3台に拡大されます。

昔は5台までだったのですが、途中から2台に変更になっていた認証可能台数ですが、PS Vita TVの発売を機に3台に拡大される事になりました。
今までの2台だと、それにPS Vita TVを入れると、1台は認証を解除しないとダメだったので、これは嬉しいですね(´∀`)
まぁ、変更実施が何時なのかは決まっていないみたいですが、そんな先ではないと思うので楽しみにしていましょう(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/info/support/nr_20131114_drm_change.html
ゲームもビデオもこれ一台で。豊富なエンタテインメントコンテンツがTVをもっと楽しくする。【...

0 件のコメント: