2013/11/20

iPhone5sのiOSをバージョン7.0.4にアップデートしました

iPhone5sのiOSをバージョン7.0.4にアップデートしました。

バージョン7.0.4は、2013年11月14日から公開されていました。
今回の修正は、バグ修正および改善(一部のユーザがFaceTime通話できない問題の解決を含みます)だそうです。
今回もiTunesを使ってバージョンアップしましたが、iTunesが途中で何らかのエラーで落ちてしまいました(ノ∀`)
iPhone5sを見てみると、リカバリモードになっていました。
何をしても変化が見られなかったので、もう諦めてリカバリ開始。
iTunesにバックアップが取ってあったので、被害は最小で済みましたが、えっらい時間が掛かりました。
また、iPhone5sに転送してから消してしまったものもあったので、再度ダウンロードしたり、一部のアプリが復元後にエラーが出たりしていたので、一度消してから入れ直しなど大変でした(´・ω・`)
登録してあった指紋も全部入れ直しだったし、かなり疲れました。
まぁ、この程度で済んで良かったと思いますが、やはりバックアップは大事ですね(`・ω・´)

とりあえず、参考までに。

http://support.apple.com/kb/DL1701?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
ドコモ iPhone5s アイフォーン5s Apple アップル 白ロム 携帯電話 スマホ 送料無料【ネット...

0 件のコメント: