2012/01/13

xbox360 INSTANT BRAIN体験版をプレイしてみました


xbox360 INSTANT BRAIN体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは1.27GB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
INSTANT BRAINはアドベンチャーゲームで、序盤のみプレイ出来ました。
プレイしてみた感想ですが、予想以上に長時間プレイ出来て面白かったです。
あれ、間違って製品版買った?って思えるくらいプレイしていました。
最初は写真を写すのが分からなくて、行き詰っていましたが、内容が分かってくると、どんどん先に進めました。
まぁ、セーブしていなくて結構前からのやり直しも何度かしてしまいましたが、かなり楽しめました(´∀`)
これで序盤なので、製品版だとかなりのボリュームがありそうです。
内容的にも面白かったし、この先にも興味が湧いてくる内容で、体験版ですがかなり楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.cave.co.jp/gameonline/adventure/
★新品★(XBOX360)[通常版]INSTANT BRAINインスタントブレイン

0 件のコメント: