2012/01/04

ニンテンドープリペイド番号を2,000円分購入しました

ニンテンドープリペイド番号を2,000円分購入しました。

早速、eショップで登録して、迷いましたが3Dクラシックスのツインビーとゼビウスを購入しました。
まだ800円分残っているので、マリオでもダウンロードしようかな?
それと、ツインビーとゼビウスの感想ですが、昔遊んだままのゲームが3Dになって奥行きが出た感じです。
上空を飛んでるなーって感じに見えるし、地上の建物は下にあるなって感じで見えていました。
ただ、やっぱり目が疲れるのと、ちょっと3DSがズレると見え方が変わってしまうのが、ちょっと気になりました。
まぁ、これは仕方が無いんでしょうけどね(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/index.html
【新品】発売中!(2011年6月2日発売)【新品】ニンテンドープリペイドカード1000円/PPC-A-PC01,...

0 件のコメント: