2012/01/24

PS3 ARMORED CORE V体験版をプレイしてみました


PS3 ARMORED CORE V体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、979MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
ARMORED CORE Vは、メカカスタマイズアクションゲームです。
自分はオフラインのみプレイしてみました。
遊んでみた感想ですが、やっぱりARMORED COREはええですね(´∀`)
自分の好みのメカをや武器を選択できて、色々とカスタマイズ出来る所も今まで通りでええ感じでした。
戦闘もすぐに馴れると思いますし、なによりメカの戦闘は燃えますね(´∀`)
自分はオフラインしかしませんでしたが、オンラインでチームで戦うのも面白そうでした。
まぁ、今までのシリーズも面白かったですが、Vも期待できそうです。
体験版ですが、かなり楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.armoredcore.net/acv/
1月26日発売予定【ユーパラ予約】PS3 ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)

0 件のコメント: