2012/01/30

PSP テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ イノセンスR特別体験版をプレイしてみました


PSP テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ イノセンスR特別体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは38MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴは、アクションゲームでルカとスパーダを主人公とした特別体験版だけのオリジナルストーリーを遊ぶ事が出来きます。
プレイしてみた感想ですが、これ無双ですね。
テイルズ無双って呼ばれてた訳がわかりました(´∀`)
この手のゲームは好みなので、面白かったし知っているキャラクターも出ていて楽しめました。
今回はイノセンスR特別体験版をプレイしましたが、通常体験版もあるみたいなので後で遊んでみようと思います。
やっぱ、この手のゲームは面白いです。
体験版ですが、かなり楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://tb.namco-ch.net/#/System/
【PSP】 テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ(通常版) ULJS-00432 2012年2月23日発売...

0 件のコメント: