2012/01/12

FeliCaポートソフトウェアをVer4.4.8.10にアップデートしました


FeliCaポートソフトウェアをVer4.4.8.10にアップデートしました。

暫く使っていなかった内に、最新版が出ていたのでアップデートしておきました。
2011年12月7日からVer4.4.8.10になっていた様で、早速ダウンロードして最新版にしておきました。
自分が使っているのは、古いタイプで色が白色なので黒色の現行モデルに買い替えたいな思う時もありますが、たまにしか使わないので我慢しています(´・ω・`)
まぁ、使えるのもを買い替えるのはもったいないしね。

とりあえず、参考までに。

http://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/download/index.html
ご自宅でもオフィスでもEdyを快適に使用!Edy決済でも御購入いただけます。クリスマスプレゼン...

0 件のコメント: