2012/01/09

xbox360 バレットソウル -弾魂-DEMO版をプレイしてみました


xbox360 バレットソウル -弾魂-DEMO版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは516.45MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
バレットソウル -弾魂-は、熱血縦スクロールシューティングです。
プレイしてみた感想ですが、典型的な縦シューでかなり楽しめました(´∀`)
久しぶりのシューティングで、弾を避けるのもキツイし眼もチカチチする位、弾が飛んでくるしで苦労しました。
自機も3タイプから選べて、ボムを効果的に使いながら進んで行くのですが、避けるスペースもままならい場面もあったりでキツかったです。
いや~段々この手のゲームがキツくなってきました(ノ∀`)
それでもどんなゲームか分かって楽しめました。
体験版ですが、なかなか楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://5pb.jp/games/bulletsoul/
Xbox360 バレットソウル弾魂

0 件のコメント: