2012/01/19

GT5をVer 2.03にアップデートしました

GT5をVer 2.03にアップデートしました。

2012年01月17日から2.03が公開されたので、アップデートしておきました。
今回の追加・変更点は、
DLCにスピードテスト・パックを追加。
DLCにカーパック3を追加。
マイホームのテーマカラーを12色、壁紙を12枚追加。
Bスペック時のピットイン判断にタイヤ摩耗速度の予測を加え、長いコースの途中でタイヤが摩耗しきってしまうことを防ぐようにした。
電気自動車におけるブレーキング中の回生をより強く働かせ、航続距離が伸びるように調整。
電気自動車が低速域でクリープ走行するように変更。
シャパラル 2J レースカー70のパフォーマンスポイント計算について、ファンのダウンフォースによるパフォーマンス向上を考慮するように調整。
Bスペックの最終ラップにおいて、意図せずピットインしてしまう不具合を修正。
だそうです。
今回も結構色々な変更がありますね。
Bスペックの修正は、自分も経験した事がある部分なので修正されて良かったです(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.gran-turismo.com/jp/gt5news/d15941.html
ご予約受付中!【先行予約】PS3ソフト グランツーリスモ5 Spec II/GRAN TURISMO 5,Spec II,GT5,...

0 件のコメント: